ブログBlog

寒波

投稿日:2016年01月27日

こんにちは、ふなきです。
寒波の影響でとても寒いですね。
普段は雪の降らない地域に雪が降ったり、
何より観測史上初、沖縄に降ったそうですね。
つい週数前との温度差に体がついて行かず、
軽い風邪をひいてしまいました。
インフルエンザも時期がずれて流行っているので、
皆さんも気をつけてください。

普段、雪が降らない地域の方々が、
雪に対応しきれていない映像をニュースでみると
数年前、たまたま東京に遊びにいった時に大雪が降り、
転びそうな人々の横を歩くのが怖くて仕方なかったのを思い出します。
私は豪雪地帯出身なので、歩く人々を見ては
うずっとハラハラしていました。

体調もですが、怪我にも十分にお気をつけ下さい。

PAGE TOP