ブログBlog

手を胸に当てると

投稿日:2016年02月24日

こんばんは、田中です。

皆様は、どんな体勢で寝てますか?

僕は右か左に向いて寝ています。
たまに胸を曲げ過ぎて、苦しくなって
目が覚めます。
そして曲げ過ぎた時は、悪夢にうなされている
確率が高いです。(笑)

悪夢を見る体勢がほか他にもあるみたいです。
それは、手を胸に当てるです。
一見、悪夢を見ない体勢だと思いますが、
「悪夢 見る」でインターネットで検索したら、
「手を胸に当てる」が検索結果が出てきました。
この体勢で寝ると高確率で悪夢を見るらしいです。

明日は手を胸に当てて寝てみようと思います。(笑)
皆様も悪夢にうなされているなら、今一度寝る体勢を
見直してはいかがでしょうか?

それでは次回のブログで~
失礼致します。

PAGE TOP