ブログBlog

ポートフォリオ

投稿日:2016年03月08日

今回二回目のブログ投稿になる帰山です。

前回に続き自己紹介的なものになるのですが。
私のポートフォリオサイトのURLを貼らせて頂きます。
これを見て頂ければどんな絵を描いているか、どういう
物を作っているのか等わかると思いますので、興味ある
方はさっと見て頂けたらと思います。

ポートフォリオサイト
http://kiyama2.webcrow.jp/

宣伝みたいになってしまいすいません……。

このサイトは訓練校で作ったものです。私の行っていた
訓練校はWEBデザインとグラフィックと両方を五か月
間やらせていただける所で、結構自由にやれる所でした。
神戸の長田にある学校で、定員は15名のところ、最終
的に5人という少人数でやっていました。
ただ、その分先生にいろいろと教えてもらえたので、そ
こはよかったかなと思います。

ただ、訓練校で学ぶことはまだまだ基礎の基礎なので、
今後もっともっと深めて、頑張っていきたいと思います。

読んでいただき有難うございます。

PAGE TOP