ブログBlog

マスク

投稿日:2016年03月25日

Oです。

最近は乾燥、花粉症等々の関係でマスクをしています。
コンビニで売っている普通のサイズのマスクを使用しているのですが、サイズが合わず耳が痛いです。
原因は頭が大きいせいですが(笑)

普通サイズだと耳に優しいタイプも優しくないタイプになりますが、最近は色々なマスクがありますね。
立体的なタイプで昔のヤンキーが付けてるタイプだったり、加湿用の濡れマスク、鼻セレブマスク等。

気温が暖かくなり、マスクしているだけで汗だくにもなります。オシャレ(?)でマスクを付けている人がいますが、オシャレは我慢と言いますがよく我慢できるなと思います。

自分は暑さでそろそろ辛くなってきたので前回のブログでも言いましたが耳鼻科コースですね。

PAGE TOP