ブログBlog

どうぶつの森15周年

投稿日:2016年04月14日

はじめまして、4月1日より入社致しました、中野と申します。
どうぞよろしくお願いします。

本日は任天堂のゲーム「どうぶつの森」シリーズの15周年の日です。
シリーズの中では「おいでよどうぶつの森」「とびだせどうぶつの森」等楽しませていただきました。

ご存知と思いますが簡単に説明しますと、
ゲームの中では村の中で釣りや虫とり、マイルームのインテリアデザインを楽しみつつスローライフを味わうことができます。
中でも道や花壇、看板、服などのデザインをゲームの中で作れるため、自分だけの村を作れることが魅力的です。

昨年発売した「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」では、インテリアデザイナーとしてこれまでのシリーズで出てきた馴染みのあるキャラクターたちの家の外観から内観までデザインをすることが出来るそうですが、まだゲットしていないため、そのうち買ってやってみたいと思います。

PAGE TOP