ブログBlog

なんだかな・・・

投稿日:2016年04月18日

ヌノです。

先日、ネット上での友人の誕生会をやり、楽しかったのですが、ダンドリといいますか少し納得いかない出来事がありました。
皆でお金を出して花を贈ろうと言った人がいたので、賛成したのですが、予算やどんな花なのかの相談がいっさい無く1ヶ月がたち、2週間前に突然「花を買ったので一人○円支払ってください」と言い出しました。

集まり人全員の了承を得た訳でも無いのに集まる人数で割り、どんな花なのかの説明や写真は一切無し。

挙げ句の果てには当日本人は来ず、誕生日の人がTwitterで花の写真を載せて初めて知った状態。

折角のお祝い事なのに、なんか納得行かない結果です・・・

PAGE TOP