ブログBlog

コンセプトカフェ

投稿日:2016年06月01日

ヌノです。

先日、面白そうなお店を見つけたので、友人と行ってきました。

見つけたのは友人なんですが、場所がわからないから連れてけという感じです。

で、どんなお店かというと、小動物カフェという猫カフェの小動物版です。

各テーブルに希望の小動物を連れてきて貰って、触れ合えます。
ウサギ、フェレット、インコ、モルモット、ハムスター、リスetc
かなり沢山の小動物がいました。
また、系列店で近くに爬虫類カフェというものもあるようで、こっちはメニューにミールワームとかあるそうです・・・
どちらも難波にあるので、興味があるかたは是非足を運びください。
猫、梟、小動物と行ったから爬虫類もそのうち行ってみようかな・・・

PAGE TOP