ブログBlog

帽子

投稿日:2016年06月07日

皆様、こんばんは。田中です。
もう6月ですね~2016年も半分が過ぎましたね。
今月の19日は、父の日ですね。
幼稚園時分は、父の日になると肩たたき券をプレンゼトしていました。
父の肩を叩いていた思い出があります。
とても懐かしいです~(笑)
今回、父にプレンゼトしようと考えております。
渡す物は決まっています。それは、帽子です。
父はよく帽子とニット帽を被っています。
ですので、帽子に決めました。
父に似合うオシャレな帽子がないかと探しています。
父にさりげなく、欲しい帽子を聞いたりしています(笑)
父の日まであと2週間なので、それまでに見つけたいと思います。

PAGE TOP