ブログBlog

旅行

投稿日:2016年07月01日

皆様、こんばんは。
田中です。

もう7月ですね。時間が経つのは早いですね。あっ、前回のブログでも私、こういうことを言ってましたね(笑)
7月ということで、夏本番ですね!
まだ先ですが、今月末に友人たちと旅行に行く予定です。旅行の内容ですが、鈴鹿サーキットで遊んで、その後、バーベキューをします。鈴鹿サーキットには行ったことがないので、楽しみです!車に乗って友人たちとレースができたらいいなと思っています。バーベキューするのは、2、3年ぶりなので、これまた楽しみです!
美味しいお肉食べて、美味しいお酒を飲んで旅行を満喫したいと思っています。

PAGE TOP