ブログBlog

ヨーヨー

投稿日:2016年09月15日

こんにちは、中野です。

9月にはいり、だんだんと過ごしやすくなってきましたね。

先日、モンスターを集めるアプリゲームをしに、西宮浜に行ってきました。
まだ集めきれていないモンスターがたくさんいるので、普段行かないような場所に、新たなものを探しにでかけてみました。

西宮浜をブラブラ歩いていたのですが、途中の施設で夏祭りをたまたま行っていたそうで、おすそわけにヨーヨーをいただきました!
花火などの祭りでもあんまり見かけなくなっていたので、なんだか懐かしくてたまらず、しばらくの間、ゲームを忘れてヨーヨーで遊びました。
アプリゲームも楽しいですが、昔ながらのものも楽しいですね。

PAGE TOP