ブログBlog

毒どくしい

投稿日:2016年10月20日

こんばんわ、笹です。
ブログのネタに良いとおもって置いておいたら書くこと自体をまるっと忘れていることが多々あります・・・(・o・)

HEPで開催されていた、猛毒展を見てきました!
普段の生活から、毒をもつ動物どころか虫自体苦手なわたしですが(大体は爬虫類と魚類でした)カラフルな蛙などは可愛く感じるので不思議ですね!携帯のカメラロールが蛇や蛙で埋まりましたが(;▽;)

HEPといえばあの真っ赤な観覧車ですが、何回か乗っては楽しんでいます。中にはスピーカーが置いてあるので、好きな音楽を聞きながら周辺を見られるのでおススメです~!

PAGE TOP