ブログBlog

野菜の鍋

投稿日:2016年11月21日

こんばんは。田中です。
先週の休日、家族と食事にいきました。
家の近所は、チェーン店の居酒屋、フェミレスしかありません。
個人経営の飲食店で、鍋料理を食べたいという話になりました。
インターネット検索をしていると、家から自転車で30分の所に、野菜鍋のお店を見つけました。(個人経営のお店です。)
インターネットでの評価も高かったので、行くことになりました。
お店に着いて入ると、人がいっぱいでした。
噂の野菜鍋を注文しました。そして野菜炒鍋がきました。
溢れんばかりの野菜の量でした。(和歌山の無農薬野菜を使用しているみたいです。)
野菜を胡麻にかけて食べたら、とても美味しかったです。
お肉を入れて食べましたが、野菜だけで満たされるなと思いました。
地元にも穴場のお店があるんだと知りました。
地元の美味しいお店巡りをしていきたいなと思った日でした。

PAGE TOP