ブログBlog

iPhoneアップデート

投稿日:2016年11月24日

こんにちは、ワタです。
操作ミスでiPhoneのアップデートをしないように気をつけていたのですが、後悔先に立たずです。
最新のiOS10.1.1です。
色んなバグが報告されていると思いますが、私の場合はアップデートした後、着信音、アラーム音、ミュージックの音、アプリ通知音が鳴らなくなりました。
音が鳴るようにすぐに設定を行いましたが数日後、突然また音が鳴らなくなりました。
iPhoneを目覚ましとして使用しているので突然音が鳴らないという不具合は残念です。
昨日、ダウングレードをする為に対処法を検索したのですが「iOS 9.3.5」「iOS 10」「iOS 10.0.1」およびその以前のバージョンは署名が停止されており、元に戻す事もできませんでした。
済んだ事を今更後悔しても遅いので、不具合が解消される事を願っています。
「夜間にアップデート」を押下しないように皆様も気をつけてくださいね。

PAGE TOP