ブログBlog

読書

投稿日:2017年01月10日

皆様、こんばんは。田中です。
そして、明けましておめでとうございます。
2017年が始まりましたね。
皆様は、今年はどういう年にしたいでしょうか?
私は、どういう年にしたいかをまだ考えておりません。
今までしなかった事を始めることにしました。
それは、読書です。
恥ずかしながら、私は本を読んでいませんでした。
今年に入ったある日、友人と食事をしました。
その話の中で、友人に読書することを勧められました。
食事が終わった後、近くの大型書店に行き、本を購入しました。
正直、読書に対して苦手意識がありました。
購入した本は、友人に勧められた物です。
帰宅後、最後まで読まないと思っていました。
ですが、意外にスラスラと頭に入ってきました。
おもしろくて、その日で読みきってしまいました。
今更ですが、知らないことを読書で知れておもしろいと感じました。
次の日に、読書したいと思い、新しい本を購入しました(笑)
2017年は、どれだけ本を読めるか挑戦してみたいです。

PAGE TOP