ブログBlog

Opera Neon

投稿日:2017年01月25日

帰山です

前回に続き、またウェブブラウザの話をしようと思います。

ネットでいろいろと記事を探していた所、Operaというブラウザの次世代版のような物を見つけました。
名前は「Opera Neon」と言います。
なんでも未来のブラウザをコンセプトに作られているそうです。
確かに斬新なデザインとUIです。動画を見ながら作業したり、といった時に便利な機能があったり、画像取り込みに便利な機能があったりと、確かに普通のブラウザでは無い感があるのですが。
こんな機能別にいらないな、とかchromeのプラグインでいいのでは、という部分が多々あり、やはり使いなれたchoromeなどのブラウザの方が機能が洗練されているなと思いました。

ですが、単純にオシャレで、使っていてワクワク感はありますので興味のある方は是非。

PAGE TOP