ブログBlog

子供靴

投稿日:2017年02月27日

こんにちは、中野です。

先日、友人の子供のプレゼント用に靴を見にいきました。
生まれて七ヶ月くらいになる子です。

赤ちゃん用の靴はあまりじっくりと見たことがなかったのですが、手のひらに乗るサイズで、こんなに小さい靴をはいてその友人の子供が歩いてることを想像すると見ているだけで癒されました。
わたしは子供がいませんが、普段わたしが使っているコンバースに形が近いものもあったので、家の玄関などに飾ったりするのもおもしろそうだなと思いました。

子供は成長が早いので、はいて歩ける期間は少ないかもしれませんが、実際にはいているところを見るのが大変楽しみです。

PAGE TOP