ブログBlog

3月の真ん中になりました

投稿日:2017年03月16日

こんにちはこんばんは、掃部です。

もう3月の半ばになり慌ただしくなってきました。スーツ姿の人を見る機会も増え、こちらまでもが落ち着かなくなってきました。
暖かくなり服装にも悩む時期になりましたが、そろそろコートを脱ぐ準備をなさっている方もいらっしゃりますでしょうか。
油断していると急に寒くなり、でも次の日は暖かくなりと安定しない気候ですので私も悩むところです。

今日も温かい沖縄は20度、北海道は5度以下と極端な天気予報です。もう雪は降らないとは思うのですが……このまま順調に暖かくなってくれると願っています。
もし寒くなっても、サクラが綺麗に咲くので楽しみです!

PAGE TOP