ブログBlog

そろそろ梅雨になります

投稿日:2017年05月08日

こんにちは、掃部です。

長かったゴールデンウィークも終わり、もう夏になってきました。暑いような寒いような
コートではなく、レインコートの出番が来そうです。
雨は嫌いではないですが、私の家の周りのような標高のあるところでは雨は霧になってしまうために困ってしまいます。
普通の霧なら少し靄が見える程度なのですが、酷いところでは雨が降り、止むとすぐに先すら周りがスモークに覆われたように見えなくなってしまいます。信号機も光がぼんやり見えるレベルです。
慣れればなんということはないのですが、初めての方はかなり驚くのではないでしょうか。気になる方は、光るものを必ず持って行かないと危ないですが、一度は見てみるのも面白いと思います。
高い場所に行ったときには、是非!

PAGE TOP