ブログBlog

コーディング練習

投稿日:2017年05月19日

こんにちは、Eです。
自宅でも空いた時間にホームページ作成の練習をしようと思い、Aptana StudioというフリーソフトウェアをDLしました。
高機能な要素がたくさんあるようですが、とりあえずはHTMLのコーディングだけしてみました。
divタグをたくさん使った結果どの閉じタグがどのdivのものか分からなくなってしまいがちな自分にとって、タグの始まりを選択すると、終わりの閉じタグにマークをつけてくれるのがとてもありがたいです。
全て使いこなすのにはまだ自分のスキルが足りないので、これから覚えていきたいと思います。

PAGE TOP