ブログBlog

欲しいもの

投稿日:2017年06月05日

こんにちは、掃部です。
もう6月になり、日が落ちるのも早くなってきました。
この前も急に激しい雨と雷が鳴り響き、びっくりしました。
雨が多くなる季節ですし、蒸し暑くなる時期なので冷たいものが欲しくなってきました。

最近ほしい、といえばウイルス対策ソフトです。お恥ずかしながら、私はあまり詳しくはなくて、4月からは製品のものは使っておりません。
ただパソコンで作業するだけならいいのです。いざ変なページを触ってしまい、何が起きるかわからないのが困り者ですが、何も起こってないならいいかなとも思ってしまいます。
趣味や食費や交通費で多く出費が出てしまうと、すぐ必要ではないものはしり込みしてしまいます。
結論が出るのは、もう少し先になりそうです。

PAGE TOP