ブログBlog

Windows Vista

投稿日:2017年06月09日

Uです。
Windows XPの時と違い騒がれませんでしたが、2ヶ月ほど前に、Windows Vistaのサポートが終了しました。
どうなるかと言うとWindows Updateによるサポートも終了し、セキュリティに問題が出てもサポートされなくなります。
市販されているアプリケーションも、Windows Vistaは対象から今後は外れていくので使用していくリスクが上がっていきます。
この業界の対応で言うト、WebサイトやWebアプリの対応ブラウザの範囲をサポート対応しているOSに合わせて確認していけば良くなります。古いIEなどの対応の必要がなくなってきますよね。
常に変化する業界ですので、情報を仕入れ臨機応変に対応していければと思います。

PAGE TOP