ブログBlog

夏の買い物その1

投稿日:2017年06月12日

こんにちは、サカです。
毎日暑いですね。たまに天気が悪くて涼しい日があっても今の勤務先の
フロアは空調の設定せいかとても暑いので毎日半袖Yシャツで通勤しています。
皆様はいかがでしょうか?

この土日に用事で地元のJR駅に寄った後に、そのそばにある某大手モールに
あるユニクロに行ってきました。
(その前に雑貨屋にも寄ったのですが、その報告はまた後日)

先日映画に行った時も行ったのですが、その時はあまり気に入ったTシャツが
なかったので、今度はどうかなと思って行ってみたのですが、今回は色々あって
4枚ほど購入しました。

下記の写真がその内の2枚で、京都にある某ゲームメーカーとのコラボTシャツで、
左は全体のガラのデザインになっていて、右はポケットの中から世界的にも有名な
あの兄弟キャラクターが顔をのぞかせています。

※著作権やIPに厳しい企業様なのですみませんが、今回写真はモザイクをかけさせて
いただきました。
このためもあって今回いつも使っているMacBook Air用にAdobe Creative Cloud フォト
プランを導入してみました。月々980円とPhotoshop単体より安いので助かりますね。

特に左のTシャツは品薄でサイズがないのは欠品だと注意書きがありました。
それに左の方が少々お高かったです。

他に海外や関東にある哺乳類齧歯目の国のキャラクターのTシャツも購入しました。
これはまた後日ご紹介しようと思いますが、次回は雑貨屋で購入した文具等を色々
ご紹介しようと思っています。

ではまた。

PAGE TOP