ブログBlog

かき氷機

投稿日:2017年06月22日

こんばんわ、笹です。
最近梅雨時期なのもあってかじめっとした暑さが続いていますね。
ついついコンビ二のアイスを買い求めてしまいますが、皆様はどうでしょうか?

去年家にあったかき氷機が壊れてしまったので、今年はどうしようかなと思い少し検索していたのですが、今はふわふわかき氷が自宅でつくれるようになったんですね!
すごく気になったのがハンディタイプのかき氷機です。自分でまわさなくて良い所と、収納に便利そうな所にすごく惹かれます・・・!
また迷っている段階なので買ってはいませんが、本格的に購入を検討しております(^▽^*)

PAGE TOP