ブログBlog

夏の買い物その3

投稿日:2017年07月10日

こんにちは、サカです。
先日台風がきて、私の勤務先は海が近いので心配していたのですが、あっさり
通り過ぎました。しかしその後、色々な地域で集中豪雨があり、大変な被害
が出ています。天変地異や自然災害には人間は無力ですし、私は何もできませんが
こんな時こそ、もっと政府が力を発揮して、助けてあげて欲しいなと思います。
皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか

さて、今回も前回からの続きで、先日地元にある某大手モールに行った時の
雑貨屋で購入した物のご紹介です。

人形型のペン等を置くスタンドです。FISH BOYという名前です。
私は眼鏡置きとして使っています。
同じシリーズで魚型のペンもあるみたいです。
笑顔になんだか愛嬌があって、気に入って買ってしまいました。
特に釣りが趣味というわけではありませんが(釣りをしたのは
せいぜい小学生の頃ぐらいまでです)

他には宇宙飛行士の人形型の眼鏡置きなんかもありました。
こういう小物も色々見つけてみるとおもしろいものです。

今回は簡単ですが、ではまた。

PAGE TOP