ブログBlog

メモ用紙

投稿日:2017年09月21日

こんにちは、Eです。
メモをよくするのですが、今使っているメモ用紙は
とあるご縁がある雑貨屋さんに、ご挨拶にうかがった時にプレゼントしていただいたものです。
ゆるいタッチの猫ちゃん柄なのですが、動物と可愛いものが大好きなのでとても気に入っています。
ご挨拶を済ませた後、近くにあった行列のできるかき氷屋さんでかき氷をいただいたり
(味も美味しく見た目もすごく可愛らしかったので、今だと”インスタ映え”って言葉もありますし、さらに盛り上がってそうです笑)
別のお店でオムライスをいただいたりしました。こちらもすごく美味しくて感激したのを覚えています。
メモ用紙を見るたびにそのことを思い出して、しばらく行けてないなあ、また行ってみたいな、と思いを馳せています。

PAGE TOP