ブログBlog

大掃除2

投稿日:2017年12月01日

こんにちわ、笹です。12月に入りましたね、師走はあっという間に終わってしまう事を毎年実感しているので、今年は目標をもって1日1日を充実させたいと思います。

さて前回から半月ほどたち、部屋に溜めてあったごみ袋達が去っていきました。クローゼットの中の半分が空っぽになったのでスッキリな状態です。途中でクリスマスツリーが出てきたので、整理がてら上の方だけを残して半分以上は処分に…。小さい頃は大きいクリスマスツリーが嬉しかった思い出があります。クリスマスが終わるまで飾って、12月を楽しみたいと思います。
残りの使わなくなったものの処分を考えつつ、今月も大掃除を頑張ります!

PAGE TOP