ブログBlog

iOS障害

投稿日:2017年12月04日

Uです。
2017年12月2日深夜0時より、突然iPhoneが再起動を繰り返す症状が発生しました。
LINEで通話をしても直ぐに切れる(LINEアプリが落ちる)ので、LINEが調子悪いのかなと思ったのですが、他のアプリを使ってても数分ごとに再起動が発生してしまうと言う状態でした。
「修理」かと思いましたが取り敢えずネットで調べて見ると同じ症状に陥っている人が沢山居る模様。
ハッキリとした原因は分かりませんが、一部のアプリの通知機能をオフにすると改善するとの事で事なきをえました。
その後に、緊急でiOSアップデートがあり改善された模様です。
今は、スマホが使えなくなると、仕事やプライベートで非常に困ります。
バグを潰しきるのは難しいのは分かりますが、出来るだけ潰してから公開して欲しいですね。

PAGE TOP