ブログBlog

初めまして

投稿日:2018年01月25日

初めまして山根です。

今年1月1日入社致しました。

写真は、ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケットとジブリの立体建造物展、カフェに行ってきた写真を組み合わせて作りました。これだけ組み合わせるとなんだこの写真は!って自分でもなりました。楽しかったというのは伝わるような….気が…します。
写真で分かると思いますがカフェスイーツが好き、写真を撮る、ジブリ、ディズニーイベントに行くのが趣味です。

現在PHPとSQLを勉強しています。
自分が書いたコードでエラーが出るとへこみますがそれを解決出来たら【手助けしてもらって】やはり楽しいと感じます。エラーが出たら順序立てて自分で解決出来るようにするというのが私の中での課題です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが私文章書くのが苦手なんです。
いつもFacebook等で写真をたくさんアップして文章一文で終わらせるというのが手法です。
このブログを書くことで文章力を身につけていきます。

たくさん勉強することは山積みですがその山を少しずつ平らにしていこうと思っています。先輩方には分からないこと等お聞きすると思いますがご指導のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP