ブログBlog

メガネ

投稿日:2018年02月05日

こんにちは、中野です。
先日、メガネを新調しようと思いメガネ屋さんに行ってきました。

以前使用していたブルーライト低減のメガネのフレームのコーティングがはげてしまい、最近はブルーライト低減対応なしの普通のメガネをかけていたのですが、数年前に購入したメガネなので度数が合わないこともあり、目が疲れることが多くなっていたため、購入しようと思いました。
前回購入したブルーライト低減のメガネも二年ほど前に測定したメガネになるので、視力も測定してもらいました。

結果はブルーライト低減のメガネの度数で問題ないということでした。
今回は久しぶりに薄型レンズを選びました。
私は視力が良くないため完成まで10日ほどかかるそうですが、出来上がりが楽しみです。

PAGE TOP