ブログBlog

頂いたプレゼント

投稿日:2018年03月05日

こんばんわ、笹です。週末から本日にかけて大変暖かい気候でうれしい反面、花粉症なのでかゆくて困ります・・・。

毎年恒例ではありますが、先日みなさまよりいただきましたプレゼントです。今年はLAMYの万年筆が良い!と希望いたしました。以前ブログに書いたのですが、シンプルスケッチという万年筆を使ったイラストの書き方の本を買ったときに、ちょうど使っていたのがLAMYの万年筆でして。本をみる前から気になっていましたが、この黄色がとっても可愛いので実際手にできてうれしいです。

あとボールペンの方は書き味がスルスル~!という感じで、力を入れなくても書ける事にすごく魅了されました。普段ペンを力をこめて持ちすぎなので、手首と指にやさしいです。

万年筆をつかって何かをしたいという気持ちはあるので、ポートフォリオの方で形にできればな、と思います。

PAGE TOP