ブログBlog

歯科

投稿日:2018年03月07日

こんにちは、サカです。
まだまだ寒いでが、少しずつ暖かくなってきましたね。朝の通勤電車では
汗をかく日もでてきました。皆様はいかがでしょうか?

さて、昨年10月頃虫歯になって歯の詰め物が取れてしまって、急遽職場
近くの歯科に行ったのですが、それ自体はしばらくして治してもらった
のですが、他にも色々治さないといけないところがあると言われ、それから
現在に至るまで毎週通い続ける事になってしまいました。

本日も通院したのですが、あとまだ1箇所治さないといけない箇所が残って
いるとの事でした。一応それが治ったら一通り治療は完了との事でしたが
まだまだ掃除などをするとの事で解放されるのは先になりそうです。

その歯科は1回の治療時間が10分程で、すぐに終わってしまいます。
まあ何時間もだらだらされても疲れるのですが、もう少し効率よくできない
ものかと思ってしまいます。皆さんは最近歯科に行かれたでしょうか?
ではまた。

PAGE TOP