ブログBlog

レモン

投稿日:2018年03月15日

こんばんは
松宮です。

まだ少し肌寒いですが
昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。

タンポポもたくさん咲いてますし
梅が見頃ですね。

桜の季節も近づいてきました、

家の前の堤防には水仙が綺麗に咲いてます。

母が散歩中にウグイスを見たと言っていました。

同時に花粉も飛んでいる為、花粉症の方は
辛い季節でもありますね。
要注意です。

本日はハチミツレモンの写真を用意しました。

レモン
実は自分ブログのニックネームです
由来はプラス思考に爽やかに成りたかったからです。

10年ほど前にヤフーブログを始めました。
ペイントで描いた絵を貼って
一言書いてアップしていたので
デジタル絵日記の様な感じでした。

高校生の時だったので仲の良い先生に見て頂きたく
URLを自分で打って見せていました。
携帯を持っている友達にもURLを教えて、見せていました。

高校を卒業しペット業界の専門学校に
進学しPowerPointの授業でスライドさせながら
自己紹介の発表をしましたが、

その時も自作絵とURLを載せました。

クラスの子も見て下さり、投稿無い日が続くと
何かあったのか?と尋ねてくれました。

アメブロやツイッターを始めたのと
実習で忙しくなり、結局閉鎖してしまい
自作絵も削除してしまいましたが

ハチミツレモンを飲みながら思い出していました。

WordPressでブログ作ってみたいです。

PAGE TOP