ブログBlog

iPod classic

投稿日:2018年03月16日

こんばんは、小村です。

2007年から大切に使っていたiPodが先日ついに動かないようになってしまいました。調べてみましたが、サポートも終了しているため交換も修理も出来ないとの事だったので、最後の手段として自力でバッテリー交換に挑戦してみました。
壊れてもいいつもりでバッテリーを取り出そうとしたんですが、これがなかなか難しかったです。そもそも開くように作られていないのか、合計3時間かかってようやく新しいバッテリーに付け替える事ができました。
まだ復元していないのでなんとも言えませんが、今日はひとまず満足したので土日でゆっくり調子を見てみようと思います。

PAGE TOP