ブログBlog

すごいお母さん

投稿日:2018年03月22日

こんばんわ、笹です。今週は雨が降ったおかげで花粉が収まっていてうれしい状態です!このままスギ花粉が納まってくれれば今年は花粉に悩まされる時間が終わりそうです。

わたしはデザイナーやイラストレーターのインタビュー記事を読むのが大好きでして、日参しているサイトが何個かあります。
その中でほぼ日刊イトイ新聞の読み物を読んでいるときに、「すごいお母さん、EUの大統領に会う」という記事を見つけました。

こちらの記事で大まかにどうすごかったのかなどインタビュー形式でまとめてくださっている物を読んでいたのですが、本当に行動力が素晴らしかったです。
使命だと思って自分がやらなくてはいけない!とおもう熱量と行動を読んで、自分も頑張ろうと思えてくるし、とても励まされる気持ちになりました。

書籍にもなっているようなので、興味があれば検索してみてください!

PAGE TOP