ブログBlog

ブドウジュース

投稿日:2018年07月17日

こんにちは松宮です

暑いですね
水飲んでいますか?
私は熱中症対策の飴も持ち歩いています
色んな味があって美味しいですね
今はグレープフルーツ味が鞄の中にあります

向日葵とハイビスカスが開花しました
いつものように通勤途中自転車を止めて
写真に収めました。

本日はそれを素材として使ってみました

冷たい物飲みたくなりますね

ブドウジュースを載せていますが
パッと見た感じ黒っぽい飲み物ですね
実は果汁100%なんです

普段はお茶ばっかり飲んでいますが
このブドウジュースはお気に入りなのです

私がブドウジュースとチーズを持っていたら
いつかワインになるのでは?っと
家族に言われますが・・

まだ今は分かりません

PAGE TOP