ブログBlog

けろっぴカフェに行ってきました

投稿日:2018年09月19日

こんばんは、中野です。

以前紹介した、けろけろけろっぴカフェにいってきました。場所は大丸神戸です。
店内は窓や壁にけろっぴが装飾されていて、小さい頃大好きだったので大変ワクワクしました。
メニューがデザートやドリンク等も色々あり迷ったのですが、けろっぴのバーガーを注文しました。
パンのはさむ部分がけろっぴの顔になっています。ハムやチーズ、おそらくアボカドペースト等で作られてたのではないかと思います。
はさんでしまうと顔は見えなくなってしまうのですが、店員さんがバーガーを持ってきてくれたときはかわいくてすごくテンションが上がりました。
幼少時の頃を色々と思い出すので、
またぜひ開催してほしいと思います!

PAGE TOP