ブログBlog

誕生日とmac book pro

投稿日:2018年09月28日

こんばんは。
仲子です。

9/22で23歳になりました。
20歳を越えてから時間が過ぎるのが早く感じて毎年焦っています。
今年の誕生日は、1年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
人気のアトラクションの待ち時間で150分待ったのがすごく苦痛でしたが、いくつになっても楽しいなと感じました。

話が変わりますが本日、ついにmac book pro が取り寄せがあったと連絡があり、取りに行って参りました。
今、自宅にあるパソコンではスペックの面でIllustratorやPhotoshopが起動が遅くてほとんど使えずに苦労していたので新しいパソコンが欲しくて買いました。
早速、ダウンロードして、使ってみましたがサクサク動いて驚きを隠せませんでした。
せっかくいいパソコンを購入したのでこれからはこのパソコンで架空サイトを作ったりしてもっともっと技術力を磨いていこうと思います。

PAGE TOP