ブログBlog

ラテ

投稿日:2018年09月05日

こんにちは
松宮です

台風で落ち着かないですね。

普段から防災対策しておかなければ
ならないですね。
家の前が川なので雨が怖いです。

防災用にカンパンやビスコなど
買いだめていますが
時々チェックしないと賞味期限が切れていたり・・

その前にビスコは食べてしまったり・・

ビスコ・・胚芽とかチョコとか種類も増えていますね。
何味でも好きです(笑)

そんなこのごろですが
日が沈むのが早くなってきましたね

正直この雰囲気は寂しい雰囲気に感じ
少し苦手です

そのかわりチョコやラテなどが
しみる様に感じます。

抹茶ラテ、ほうじ茶ラテが特に好きです。

秋冬・・ラテ飲みながら頑張ります。

ほうじ茶ラテもっと流行らないかと
願っているのでした。

PAGE TOP