ブログBlog

魚釣り

投稿日:2018年11月05日

こんばんは。
仲子です。

11月3日(土)の夜の12時から泉佐野にある、食品コンビナートまで、レンタカーを借りて友達と魚釣りに行ってきました。夜釣りをしようとしたんですが、寒かった為、朝方から釣りを始めました。
朝の5時から始めたものの全く釣れる気配が無かった為、夕方から再開しようと休憩していたら、周りの方がサバやアジが釣れだしたので、再開したら、サバが4匹釣れました。
気がつくと夕方の6時くらいになっていたので、本命のタチウオ釣りに切り替えて、産まれて初めてタチウオが釣れてすごく嬉しかったです。
釣果は、サバが4匹とタチウオ5匹で大満足でした。
普段、パソコンに座って仕事をしているので、休みの日にアウトドアな事をすると心が穏やかな気分になるのでオススメです。

最近始めた趣味の釣りを通して、現場の方と仲良くなる機会も最近あったので、これから趣味をどんどん増やして、違う現場に配属されても、趣味の話題で盛り上がり色々な方と仲良くなっていきたいと思います。

PAGE TOP