ブログBlog

三連休の過ごし方

投稿日:2018年11月26日

こんばんは。辻です。

三連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
私は、愛してやまない椎名林檎さんのライブを観に埼玉まで行っておりました。
本当に素晴らしいライブパフォーマンスで涙が出ました。

ライブ以外の日は、昔の職場の同期と先輩と東京で集まってお互いの近況報告をしました。
やっぱりみんな前進していてパワーアップしていて、「私も負けていられない!」と強く思いました。

そのメンバーで急遽日光東照宮に行ってきました。
日光東照宮は仕事運、勝負運を上げる効果があるそうです。
初めての日光東照宮だったのですが、建物の彫刻や色彩、澄んだ空気全て素晴らしかったです。
良すぎてもう一度行きたいくらいです。
そこでおみくじをしたのですが、
引くときに「絶対にこれ!」と強く思ったおみくじが大吉でした!
幸先良いなぁと。
モチベーションが上がったまま頑張っていこうと思います!

PAGE TOP