ブログBlog

そごう神戸パンフェスタ

投稿日:2018年12月03日

帰山です

先日、三宮のそごうの9階で開催されていたパンフェスタにたまたま行ってきました。
京都、神戸、三田にパン屋さんが出店しているということで、自分はベーカリー89という神戸のパン屋のキッシュとトーストを買いました。一つ300円ほどして高いなと正直思いましたが…味は値段相応に美味しかったです。

そごう神戸も、2019年の10月から「神戸阪急」に名前が変わるそうです。
パンフェスタはたくさんの人が来ていましたが、デパートも大変だなと感じました。

時代に沿って変わっていく、ということは難しいと思いますが。自分自身のことで言えば、やはり日々勉強を続けることが大事だと、あらためて思います。

PAGE TOP