ブログBlog

今年もお世話になりました

投稿日:2018年12月28日

こんばんは、小村です。

本年最後のブログを担当させていただける事を非常に光栄に思います。

2018年は様々な業務に携わらせていただき、勉強になるとても有意義な1年となりました。それだけに悔しい場面も多く、力不足を実感した後悔の1年でもありました。
グリッサンドにきてから1年が経ち、ITの現場において自分が貢献できる能力と任せていただく業務内容に大きな差があり、まだまだ技術不足を感じます。
来年からは諸先輩方の背中を追うだけではなく、誰かに知識を共有できるような得意分野を確立できればと思います。
読み返すと少し後ろ向きな内容にも思えてきましたが、簡潔にまとめると楽しい1年でした。さらに楽しめるよう技術の習得に励みます。来年もよろしくお願いします。

PAGE TOP