ブログBlog

サッカーアジアカップ

投稿日:2019年02月05日

帰山です

サッカーのアジアカップで日本がカタールに決勝で負けて準優勝に終わりました。
自分もだいたいダイジェストしか見ていないのですが。
一番悔しい負けかただとは思いますが、チームの今後という意味では一番次へ繋がる負けかただったのかもしれません。
次のオリンピックやワールドカップに期待したいです。

カタールも、2022年のワールドカップの開催地に選ばれており、世界ランキング的には高い国ではないのですが、ワールドカップという高い目標に向けて開催国の気合いを感じました。

日本も次のオリンピックに向けて多くのアスリートが頑張っています。

高い目標に向けて努力し、なんとか結果を出すという強い気持ちは、やはり大切だと思います。

PAGE TOP