ブログBlog

ほうじ茶ケーキ

投稿日:2019年02月12日

こんにちは
松宮です

寒波の中での3連休でしたが、
皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
私は勉強の予定を考えたり
勉強したり、運動に買い物に歩いて行ったり
していました。

そういえば嵐が活動停止の発表をしましたね。
私が中学生の時に「花より男子」が流行って
周りの友達に嵐をキャラクター化した絵を
描いてよくあげてました。 
友達の誕生日の時は、押しのメンバーの絵に
吹き出しを付けておめでとうメッセージを書いたり
していました。
懐かしいです。

久しぶりに絵を描こうと思い
写真に付けてみました。
何か分かりますか?
ハリネズミのつもりですが、
微妙ですね…どうしてもネコっぽくなって
しまいます。
特徴をつかむのは難しいですね。

先日、一人でスタバに行ったらほうじ茶ケーキ
がありました!
最近ほうじ茶の商品が増えてとても嬉しいです。
香ばしくほろ苦くて美味でした。
お茶のお菓子また食べに行きたいです。

それでは、まだまだ寒いですが
油断せず、気をつけて行きましょう。

PAGE TOP