ブログBlog

今日はバレンタインデー

投稿日:2019年02月14日

こんにちは。山根です。
今年もたくさんの人にお世話になった方々に三連休にチョコを贈りました。反対に私がおなかの調子が悪いと知っている方からは手作りで大豆製品やココアが入っている、油分控えめの一口サイズに切ってるお菓子を頂きました。美味しかったです。また栄養学学び直したいなと思いました。
さて、話題を変えまして、今回の写真はこの前のブログで言っていた若草山焼きの写真です。bulbで撮影してない為花火が重なり過ぎたり、人物が上手く消えておりません。場所取りも情報不足でライトが真正面にくるところを抑えてしまったので没写真です。来年リベンジで挑戦したいと思います。

PAGE TOP