ブログBlog

劇団四季

投稿日:2019年02月15日

こんばんは、仲子です。

気づいたら今年が始まりもう2ヵ月と半分が過ぎ去りました。
20歳を過ぎてから時間が立つのがのが急激に早くなった気がします。

そんな私が先日、柄にも無く劇団四季が主催しているマーメイドプリンセスアリエルの劇を見に行きました。
最初はあまり乗り気ではなかったのですが、見ていれば見ているほど劇に引き込まれていき、最後の方には目が離せなくなるほど見いってしまいました。
劇を見ているときは役者の方が60人くらい出演していると思っていたのですが、最後の出演者の方の紹介で20人ほどしか出ていないのに驚きました。
普段から相当な努力をなさっていることのが想像出来ました。
自分も人が見ていないところで努力が出来る人間になりたいと思いました。

PAGE TOP