ブログBlog

夢をつかむイチロー262のメッセージ

投稿日:2019年03月27日

こんばんは。辻です。

先日、イチロー選手が現役引退を発表されました。
わたしの中のスーパースターも無限ではなく有限なのだな、と思い知らされた瞬間でした。

わたしは野球に対しては興味は全くありませんが、
野球選手の中でイチロー選手が唯一好きで、
イチロー選手の野球に対する姿勢や、目標、目的に対する考え方等とても尊敬しております。

そんなわたしのスーパースター、イチロー選手の名言集
「夢をつかむイチロー262のメッセージ」オススメです。

1番好きな言葉が、
『ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道。』

この人は先天的な天才ではないのだと知った言葉でした。
わたしもこの言葉のようになれるように、積み重ねを大切にしようと思いました。

もし何かに迷ったら、イチロー名言集オススメです。

PAGE TOP