ブログBlog

思い出

投稿日:2019年03月13日

こんにちはサカです。
ようやく少しずつ暖かくなってきましたね。皆さんの周りではいかがですか?

先週一週間東京へ出張でした。
丁度前回の出張が、9ヶ月前で新幹線に乗る前に大阪府北部地震に遭遇して、
止まった電車から降りて線路の上を歩いたり、そこから大きな鞄を背負って
新大阪まで歩いて、朝早く出たのに東京に着いたは夕方でした。なかなか
忘れがたい出張の思い出です。

これからオリンピックや万博があると言うのに、なかなか薔薇色の未来と
いう感じではないですね。子供の頃、雑誌等でよく「これが未来の○○だ」
みたいな記事がSFチックな想像イラストと共に載っていましたが、現実は
全く違っていますね。

でも、我々のようなIT企業が少しずつでも新たなテクノロジーやイノベー
ションで世の中の進歩を促進出来ると良いなあといつも思っています。

それではまた。

PAGE TOP