ブログBlog

コレクション

投稿日:2019年03月20日

こんばんは。松宮です。

少しづつですが暖かくなってきましたね。

今年は花粉が凄いようですね。
余り花粉症にはならなかったはずの私も
喉や鼻がむずむずします。

本日の写真はホワイトデーに弟からマスコットと
クッキーをもらったので、そのマスコットを載せました。

実は私はぬいぐるみやマスコットが小さいときから大好きで
捨てられないままずっと持っています。
ぬいぐるみはかさばりますが、見てると安心します。

弟はそれをよく知っているので誕生日の時などもペンギン
やフクロウのキーホルダーをくれたり、
修学旅行のお土産にピンクのイルカのぬいぐるみをくれたりしました。

新しいクマちゃんも大事にしたいと思います。

PAGE TOP