ブログBlog

アニメ

投稿日:2019年03月06日

こんばんは。
仲子です。

先々週の土曜日から咳が止まらず、花粉症で最近、体調が芳しくないです。
ただ、体調が芳しくないときにどれだけ頑張れるかで根性があるかないか、試されると思うので頑張っていきたいと思います。

最近、中々古いアニメの映画が上映されていて観に行きました。
シティーハンターにコードギアスと今の小学生や中学生が知らないアニメが再び映画館で観れてすごくテンションが上がりました。
コードギアスは昔のアニメでは特にオススメなアニメで主人公と主人公の親友の性格が真逆でその二人が世界を変えていくアニメになっています。
二人とも行き違いが多いのですが最後は結託するところがすごく感動できます。
両方共、面白かったのでぜひ観てください!

PAGE TOP